雑記帳

2010年03月26日

どうしても更新が・・・


 
 
確定申告も無事に終わり、本来なら暇なんですけど

今年は色々とあると言うか、次から次へと問題が起こるというか・・・

まあ、本当に忙しいのでございます・゚・(ノД`;)・゚・



特に、地元の役員には、また今年も見事?に当選してしまうし

飲み会関係が例年になく多くて、タダ酒を飲みたい輩が何かと理由を付けて

開催しやがるので、その付き合いでヘロヘロ。



で、コレが4月いっぱい続くのですよねぇ~(ノд・。) グスン

 

 

まっ、趣味も減らした事で

プライベートでは面白い事が減っておりますし、政治やニュースについても

呆れるばっかりで書く気になれないというか・・・




ということで、更新頻度が今後も益々遅れるとは思いますが

何卒ご容赦を。

 

 



drecom_higepapa at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月05日

要らないんだけどなァ~w


 
 
ネットショッピングしてて、ふと目に留まったコイツが頭から離れません(;^_^A

「絶対に必要なのか?」

と、聞かれたら

「いいや、別に」

という商品ですのでねぇ~w




でも、持ってるとゴルフの時にすごく役立つとは思いますネ^^

ゴルフナビ


ATLAS ゴルフナビ


普段はセルフ(キャディー無し)で回る事が多いので、残りの距離とか方向とか

これがあると便利だろうなァ~とは思います。

ただ、無くても困りはしませんので2万円の価値があるのかどうか?w



ちなみに、残りの距離や方向が判っても

その通りに打てる人じゃないと、買っても意味は無いんですけどネwww


えっ?私ですか?

もちろん買っても意味がある人なので悩んでるんですけど、何か?(爆



 
 



drecom_higepapa at 22:21|PermalinkComments(0)

2010年02月25日

引越ししました

 


ドリコムブログが撤退したのでLivedoor Blogに引っ越しました。

どう記事をアップしていくのか慣れてないので未定ですが

これからここでブログを継続しますのでよろしくお願いします。

drecom_higepapa at 17:03|PermalinkComments(2)

2009年11月03日

またまたご無沙汰しておりましたが         



いたって元気でございま~す^^

まあ、事業融資関係が一段落したんですが、地元のお祭り関係が

明日まで続くので筆不精になっておりました(;^_^A


それと、個人的にはデカイ買い物をしたってーのもあって

その手続きや、工作関係に夢中になっていたっていうのも

あるんですけどネ(笑



でもね・・・

金策に悩んでいた数年間の垢というか膿というか

それがキレイに流れ出た後の精神状態は怖いですねぇ~



ローンですけど滅茶苦茶デカイ買い物をした後でも

あれほど悩んでいたTV購入をあっさりとしてしまいそうで

物欲にブレーキを掛けるのに必死ですw



”げに恐ろしきは、己の強欲也”


たがが外れた後遺症を早く治さないと・・・・


また金策に奔走する羽目になっちゃうからね(爆





at 00:58|Permalink

2009年10月13日

死ねない男。                

 
 
 
事業融資の契約が無事終了!パチパチパチィ~



「HIGEPAさん、これで契約は終了です良かったですね」


「ありがとうございます。ホンマに助かりましたわぁ~」


「でも、安心しないで下さいよ。お金はまだ振り込みませんからネ」


「えっ?どういうことですか?」


「いえ、現銀行への返済は16日ですよね、だからその日の朝に
          振り込むことになりますので」


「あぁ、そういう話ですね。判ります。」


「でね、16日までは死んじゃダメですよ。」


「はぁ?死なないですけど・・・・・何で?」


「だってこれはHIGEPAさんと契約したわけですから
     当日生存確認してからでないと融資実行になりませんので」


「でも、連帯保証人が・・・・」


「融資実行前は保証人じゃなくHIGEPAさん本人にしか渡せませんので」


「・・・・・・」


「だから、お家の事業を継続させようと思ったら
       ダンプに撥ねられても生き返って下さいw」



いや、笑い事と違うっちゅーの。



という事で、16日まで死ねません、私(爆


ゾンビ状態でもいいから朝一番に

「生きてますヨ~」

って電話しないと、ウチ潰れちゃいます。


でも、どうしよう・・・・

外には7人の敵も居るし・・・・引きこもろうかな?(爆
 
 






at 14:26|Permalink