スロット

2009年01月29日

決別?             


今年に入って勝負はたったの2回だけ。

初打ちは-10kだったけど、2回目は+28kだったので

収支は+18k

このままヤメれば今年は+収支で終われるっちゅう寸法やねw


しかしまあ、射幸性が薄れたということで

神戸や大阪で裏ロム入れてた店が相次いで摘発されてるけど

今の状況じゃ客を呼び込もうと思うとやっぱそうなるわな。


連チャン性が無くなったからBIG引いても勝てないスロ。

1/300~1/400の確立しかない集金マシーンと化したパチンコ。

なのに依存症から抜け出せない客。


経営者の8割が中・韓・朝なのに自国では非合法のパチンコ。

税収をあてにしている国や自治体。

広告費が欲しくてしょうがないメディア。


もう、あんなものに寄生するの・・・皆ヤメません?


えっ?アタシ?


多分・・・大丈夫・・・だと思うw





at 01:09|Permalink

2008年11月14日

「おれの名をいってみろ」            


ホールに導入されてから結構時間が経つのに

まだ打った事がなかったp5267_1.jpg


『ぱちんこCR北斗の拳』


ようやく事業資金の心配が解消された

という事で少しだけ打ってみた。

とは言え、1/399のスペックを

バカみたいに追っかけるほど愚かではないので

財布の中身15kだけで勝負。


予備知識が無かったので、ホールに置いてあるパンフを片手に打ち始めるが

さっぱり解りましぇんw

どのリーチが熱いのか、何が来れば確定なのかとか

知らないで打っていたのでザコキャラが出てくるだけでドキドキ(笑


しかし1/399は当りませんな。

案の定、財布の中身もあっという間に2kを残すのみ。

最後に見せ場を用意してくれたのかジャギスーパーリーチから

世紀末モードへ突入するが、よくある出玉無しの小当たりが多いと

いう事なのでさっさと消化して帰ろうと、最後の1kを入れた途端

サウザーリーチがスーパーに発展。


でも、コイツが一番当らないリーチらしいとパンフには書いてある。

期待度(低)だとw

でもね、初モノには強いわアタシ・・・当っちゃった(爆

世紀末モードが2R確変だったみたいでラッキーw


さあ、それから。

確変中はサウザーに負けようがリンで復活。

剛掌波をくらってもユリアで復活と玉出まくり。

終わったと思ったら途中で転生モード(確変)に変わったりと

2時間近く打っても終わりそうな気配が無い。


ただね・・・


このあと業者との打ち合わせが入っているのよアタシ(汗

こんなに打つとは思ってなかったので焦りまくり。

18連チャン目でやっと終わったと思ったら・・・復活w

勝ち続けて欲しいのに早く終わることを望まなければならない

このジレンマに胃が痛くなるw


タイムリミットまで残すところ後10分。

遅れた言い訳を考えながら打ってたらジャスト終了。

ハハハ上手く出来てやんのw

トータル20連チャンで+92kでございました。


台の感想はと言うと

う~ん、面白そうなんだけどね。

やっぱ訳解らずに打ってたのと後半は焦りながら打ってたんで

楽しめたかと聞かれればやや疑問。

でも、出玉は納得の大満足だったんでヨシとしときますかねw




at 21:33|Permalink

2008年10月21日

「兄ちゃん!それ確変やでっ!」            


「CR必殺仕事人サクラバージョン」

相変わらず相性が良い。


昨日も出先からの帰り、少しだけのつもりで立ち寄ったホールで

お座り一発が


006.jpg

Pフラッシュ


もちろん確変確定なので

大喜びなのだが、隣のオッチャンが

アタシの肩を叩きながら


「兄ちゃん(アタシゃ46歳ですが、何か)それ、確変やで良かったなぁ~」


と、祝福してくださる。

まっ、有り難いんですがね、知ってるっちゅーねんw


で、確変終了後6の単発でリーチ後大当たりしたんだが

アタシの台の液晶部分をバンバン叩き


「成り上がれぇ~!ほらほら確変にならんかいぃ~!」


とまあ、応援してくださる。

まっ、これも有り難いんですがね、大きなお世話やっちゅーねんw


でも、それが功を奏したのか豪剣フラッシュが炸裂し確変になると


「ほれほれ、確変になったがな!良かった良かった!」


と、アタシの肩をまたバンバンw

結局7連チャンしたんで計7回バンバンされちゃいましたw


鉄火場の雰囲気とは違い、何かアットホームなパチンコやったけど

たった1時間ほどでえらい疲れましたわw




at 13:36|Permalink

2008年09月03日

神さんはおる!              


本日は集金。

いやぁ~値切られましたわw

結局、下請けに払う金額を考えたら殆どタダ働きに・・・

う~ん、請求書作って車でで掛けて行って・・・いや、日当考えると赤字だな。


で、ここで、少しでも収入を得ようとパチンコに行くところが

相変わらずの阿呆なんだが、これはこれでアタシらしくて好きw


しかし、案の定というか当たり前というか

30kまで何も無し。

「CR花の慶次」なんて打つもんじゃないね、やっぱり。


当たり前だけど、集金した金には手を付けられないから

財布の中には数十万入っていても、使えるお金は残り5kのみ。


余して帰るのもなんだし?「CR必殺仕事人」で捨てて帰ろうと座る。


すると・・・



ヒキ神様 降臨!w



何と時短中の確変引き戻しを5回も引くという離れ業を使い

24連チャンで+68k!!!


まっ、勝ったといってもこれで予定してた集金額になったんやけどw




at 00:32|Permalink

2008年08月07日

パチスロ「バイオハザード」              

machine.jpg

5号機最強と噂の高い

パチスロ「バイオハザード」


ウチの近所にも導入されてたので

出掛けた帰りにチョコッと打ってみましたが


ははは

こんなモン低設定じゃ勝てるわけ無いわ。

コインロスは酷いしARTは引けないし

演出や期待感が感じられず

ズルズルと金が消えていく機種でした。



設定6なら面白いんでしょうけど、機械割り119.5%じゃ

何処のホールが入れるんじゃい!という感じだろうしw


まっ、運良く中間設定に当りARTを引ければ勝てるんでしょうけど・・・


はぁ~爆裂機時代がホント懐かしいわぁ~orz






at 23:27|Permalink