2010年09月14日

ハンドラの箱


 
 
民主党代表”占拠”ですが

少ない良心が残っていたんでしょうか、小沢じゃなく菅が選ばれました。



田中真紀子など中国マンセーの輩のトップであり

民団や反日集団と結びついている小沢を党員サポーターが

選ばなかったのは、裏金や影の部分を危惧してのことで

けして愛国心からではないという事は悲しいことですが

結果的に




マシな方




が選ばれたのは、パンドラの箱に残ってた

希望ががんばってくれたのかな?とネw



ただ、菅率いる民主党が集票目的のマニュフェスト至上主義で

今後も政策・予算を決めていくようであれば

日本の破産、破滅のカウントダウンは止まらないどころか

加速の度合いを早めるでしょうね。



書きたいことは山ほどありますが・・・




本当に国のあり方(防衛・教育・福祉・医療)を

私腹や名誉欲(保身)じゃ無く考えてくれる政党や人間が

政(まつりごと)をやってくれないとね、という事だけは確か。



しかし外国人サポーターが大勢居る民主党が与党とは・・・



何をか況やでございます(涙







drecom_higepapa at 16:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字