2010年04月23日

安いねぇ~、ホントに^^


 
 
 
リビングのTVは50インチのプラズマにしたけど、もはや3Dが出てきたので

少々”早まったか?”感は否めないのねw

まっ、専用のブルレイレコを買わないといけないし、専用のソフトじゃないと

観れないし、3Dメガネが絶対に必要だし・・・・・と

制約が多いので、3Dは次世代に期待するとして。



で、ウチにはダイニングにもTVがあって

今回はそれを買い替えましたぁ^^



25インチブラウン管の地アナから32インチ液晶の地デジへ変更!

しかもハイビジョンなのに、お値段なんと



7万円!?



いやぁ~、本当に安くなりましたなぁ~

3年ぐらい前だと20万円はしたんじゃないのかな?

それが7万円で、しかもエコポイント12,000円分が還って来るんだからネ^^



でも・・・



まだ使えるTVをお払い箱にするんだから、勿体無いと言えば勿体無い話。



私もまた・・・・・・・踊らされてる人間なのかも?ネ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





  

drecom_higepapa at 10:38│Comments(0)ホームシアター 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字