2010年04月09日

結局・・・全てウソ

 
 
 
高速道路の新料金体系が決まったそうな。

普通乗用車で70km以上は上限が2000円になるんだと。




え~っと



確か選挙公約は



「タダにする!」って言ってなかったけ?民主党さん



子育て支援金もいい加減な内容だし、子どもの居ない世帯には

単なる増税でしかないという悪法になってる。



『嘘吐きは泥棒の始まり』


って、習ってなかったのね?民主党の議員さんたちは(爆




それにしても、頼り?の自民党は


お爺ちゃんたちが離脱して


「たちあがれ日本」


などという、他人目線のネーミングの養老院を作ったりして

政策云々という以前の状態だし・・・





はい


本当に日本は終わりそうですねぇ~。


外国人参政権も可決しそうだし、普天間でアメリカさんも機嫌が悪くなるし。




まぁ、マスコミに正義が無い国だから仕方が無いのかねぇ~(涙



 




drecom_higepapa at 23:27│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字