2010年03月26日

どうしても更新が・・・


 
 
確定申告も無事に終わり、本来なら暇なんですけど

今年は色々とあると言うか、次から次へと問題が起こるというか・・・

まあ、本当に忙しいのでございます・゚・(ノД`;)・゚・



特に、地元の役員には、また今年も見事?に当選してしまうし

飲み会関係が例年になく多くて、タダ酒を飲みたい輩が何かと理由を付けて

開催しやがるので、その付き合いでヘロヘロ。



で、コレが4月いっぱい続くのですよねぇ~(ノд・。) グスン

 

 

まっ、趣味も減らした事で

プライベートでは面白い事が減っておりますし、政治やニュースについても

呆れるばっかりで書く気になれないというか・・・




ということで、更新頻度が今後も益々遅れるとは思いますが

何卒ご容赦を。

 

 



drecom_higepapa at 15:12│Comments(0)TrackBack(0)雑記帳 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字