自営の自衛どうしても更新が・・・

2010年03月05日

要らないんだけどなァ~w


 
 
ネットショッピングしてて、ふと目に留まったコイツが頭から離れません(;^_^A

「絶対に必要なのか?」

と、聞かれたら

「いいや、別に」

という商品ですのでねぇ~w




でも、持ってるとゴルフの時にすごく役立つとは思いますネ^^

ゴルフナビ


ATLAS ゴルフナビ


普段はセルフ(キャディー無し)で回る事が多いので、残りの距離とか方向とか

これがあると便利だろうなァ~とは思います。

ただ、無くても困りはしませんので2万円の価値があるのかどうか?w



ちなみに、残りの距離や方向が判っても

その通りに打てる人じゃないと、買っても意味は無いんですけどネwww


えっ?私ですか?

もちろん買っても意味がある人なので悩んでるんですけど、何か?(爆



 
 



drecom_higepapa at 22:21│Comments(0) 雑記帳 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自営の自衛どうしても更新が・・・