資金繰りから解放・・・か?            またまたご無沙汰しておりましたが         

2009年10月13日

死ねない男。                

 
 
 
事業融資の契約が無事終了!パチパチパチィ~



「HIGEPAさん、これで契約は終了です良かったですね」


「ありがとうございます。ホンマに助かりましたわぁ~」


「でも、安心しないで下さいよ。お金はまだ振り込みませんからネ」


「えっ?どういうことですか?」


「いえ、現銀行への返済は16日ですよね、だからその日の朝に
          振り込むことになりますので」


「あぁ、そういう話ですね。判ります。」


「でね、16日までは死んじゃダメですよ。」


「はぁ?死なないですけど・・・・・何で?」


「だってこれはHIGEPAさんと契約したわけですから
     当日生存確認してからでないと融資実行になりませんので」


「でも、連帯保証人が・・・・」


「融資実行前は保証人じゃなくHIGEPAさん本人にしか渡せませんので」


「・・・・・・」


「だから、お家の事業を継続させようと思ったら
       ダンプに撥ねられても生き返って下さいw」



いや、笑い事と違うっちゅーの。



という事で、16日まで死ねません、私(爆


ゾンビ状態でもいいから朝一番に

「生きてますヨ~」

って電話しないと、ウチ潰れちゃいます。


でも、どうしよう・・・・

外には7人の敵も居るし・・・・引きこもろうかな?(爆
 
 






at 14:26│ 雑記帳 

この記事へのコメント

1. Posted by Sinn   2009年10月14日 12:22
逆に生命保険が・・(爆
2. Posted by HIGEPA   2009年10月14日 16:33

Sinnさん
・・・・・足りないんです、全然(爆
 
 
資金繰りから解放・・・か?            またまたご無沙汰しておりましたが