プチ切れ              携行缶でGSに・・・

2009年07月01日

や、やばい(汗              

   


知り合いの現場で作業していると、隣でやってる別の工事の

ゴミなどが飛んできた。



迷惑なのでやんわりと

「悪いけど、ちゃんとしてな」

と注意したら

「はぁ?何でお前にそんなん言われなアカンねん!」

と、喧嘩腰。



見るからに程度が低そうなので

相手にしたら面倒だと思い、こちらも大人しく引き下がったけど

後で聞いたら、もし相手してたらえらい事になってたらしい。



というのも、よくある”企業舎弟”という手合で

バックにはその道のプロが付いてなさるそうな。



揉め事は大歓迎でお金にする方々なので

その場で揉めてたら・・・・


でもね。

その工事、公共工事よ。

我々の税金で行っている工事なのよ。



それが回りまわってヤクザの収入になるなんておかしくない?



エコポイントも高速の1,000円化も全て税金。

もう少しマシな使い方して欲しいわ、まったく(;`Д´)






at 18:03│ お仕事。 
プチ切れ              携行缶でGSに・・・