魚探、買っちまったぁぁぁぁ~!            商売敵              

2009年03月11日

「バイオ5」解禁



息子の大学受験が全て終了。

結局、最初に受かった大学に行く事になりそうだ。

しかも、そのスベリ止めに受かってから

本命を目指した受験料は合計で20万円!

スベリ止めに受かってからの体たらくを目にしているだけに

湧いてくる感情は喜びよりも怒りの方が大きいわ。

この親不孝者めがっ!(怒


でも、合格祝いにパソコンだゲームだと買ってやってる

大馬鹿親がここにいる。

自分ながら情けないけど、やっぱりホッとしたんだろうね。

TVの前で親子並んで「バイオ5」をやっている風景も

結構好きだったりして(笑


ホント馬鹿親だわ(;^_^A




at 01:15│ ゲーム 
魚探、買っちまったぁぁぁぁ~!            商売敵