場違い。                サクラ・・・サク。               

2008年12月05日

目安はA体型                



スーツのサイズは細い順から

Y体・YA体・A体・AB体・BB体・BE体・E体となっている。


アタシの場合、スーツのサイズは過去から色々と変わってきたが

最大はE体サイズという途轍もなくデカイやつだったw

筋肉モリモリに脂肪がプラスされていた大学生の頃なので

胸囲に合わせると仕方なくそういうサイズになってしまった。

もちろん、お腹周りはダブダブなので寸法直ししてたけど(笑


さて、ダイエットで痩せた身体にはこれまで着てたスーツが

全て合わなくなるという事に気付いたのは今年の初め頃。

だから買い直したのだが、そのサイズはAB体。

つまり”少しゆったり型”というサイズだった。


もちろん、これまで着てたサイズより細いのでそれで十分満足してたし

それ以上細いサイズが着れるとは思ってなかったので

AB体の体型を死守しようとしてたのだが・・・


今じゃ少し大きい(爆


で、またもや買い直しした。

今度のサイズはA体

そう、憧れの


標準体型だ~っ!w


しかも、スリムタイプでウエスト部が絞ってあったり

ズボンにタックが無いという今までは考えられないサイズだw


これ以上は無いだろうから、今後はこのサイズを死守しようと思う。

コレが着れなくなったら、それはリバウンドしたという事。

すんごい目安になるわ。


さあ、冬 真っ盛りです。

脂肪が蓄えられる季節です。

早速、春には着れなくなる恐れが・・・ねぇ~w




at 00:11│ ダイエット 
場違い。                サクラ・・・サク。