カルテルか?          ラッキー♪             

2008年09月03日

神さんはおる!              


本日は集金。

いやぁ~値切られましたわw

結局、下請けに払う金額を考えたら殆どタダ働きに・・・

う~ん、請求書作って車でで掛けて行って・・・いや、日当考えると赤字だな。


で、ここで、少しでも収入を得ようとパチンコに行くところが

相変わらずの阿呆なんだが、これはこれでアタシらしくて好きw


しかし、案の定というか当たり前というか

30kまで何も無し。

「CR花の慶次」なんて打つもんじゃないね、やっぱり。


当たり前だけど、集金した金には手を付けられないから

財布の中には数十万入っていても、使えるお金は残り5kのみ。


余して帰るのもなんだし?「CR必殺仕事人」で捨てて帰ろうと座る。


すると・・・



ヒキ神様 降臨!w



何と時短中の確変引き戻しを5回も引くという離れ業を使い

24連チャンで+68k!!!


まっ、勝ったといってもこれで予定してた集金額になったんやけどw




at 00:32│ スロット 
カルテルか?          ラッキー♪