弱みに付け込むと言うのか・・・      危ない危ない・・・          

2007年12月15日

早速やってみたが・・・          


本日到着した「GT-5」プロローグ

とりあえず1時間程度だがやってみた。

まず、ゲームソフトのインストールで15分ほどロス。

「みんゴル」の時もそうだったけど、開封して即遊べないシステムに閉口。

コピーだとか貸し借りだとか転売だとか

そういう輩の為に何でこっちが犠牲にならなけりゃいけないのか。

もうチト考えてみれSONYよ。


で、肝心のゲーム内容だけど・・・

おぉ!めっちゃキレイ!!!

でも・・・


それ以外は何も無い。


さすがプロローグ

遊んだのはほんの導入部だけだけど、底が浅そうな予感がひしひしとw


ステップアップしたらもう少し楽しめるんだろうか?


4943765032915.jpg
それとも

コレ買わないといけないの?

¥37,800 だって

ハハハ、無理だっちゅーの

さすがのアタシでもさ(笑

at 02:20│ ゲーム 

この記事へのコメント

1. Posted by Sinn   2007年12月17日 12:14
とか言っちゃって・・・バケットシートごと買うくせに(笑
パチで勝ってるんでしょーw
2. Posted by HIGEPA   2007年12月17日 18:42
実は、パチの勝ち金でチョットだけ「買おうかな?」とも考えたんですよ。
でも、間違いなく奥様から三行半を頂くと思いますので我慢我慢(爆
弱みに付け込むと言うのか・・・      危ない危ない・・・