換気扇。      本当に環境保護団体ですか?    

2006年01月19日

ポータブルDVDプレーヤー      


5~6インチの(最近は8インチが主流?)の液晶モニターが付いた
持ち運びが出来るDVDプレーヤーが欲しかったのです。
どうしても!という物でもないのだが、何故か昔から気になっていたのである。

でも価格的には3万円~の代物だし
「どこで、いつ使うのよ?」との奥様の一言で、購入には到ってなかった。
確かに「買うほどのモノではないわな」というのはアタシもそう思います。
年に1度か2度使うか使わないかの代物に3万円は痛いですからネ。

でも手に入れちゃったんです(笑

今日手に入れたというのも購入したのではなく
”交換”して手に入れたのである。


そう
コイン500枚と交換!(爆


Myホールには結構家電が置いてありまして
何故か、その中にポータブルDVDプレーヤーもあったりして(笑
で、思わず
「コレ下さい」と言ってしまった(爆

コイン500枚と交換という事は、5.5枚で100円なんで
9,090円で手に入れれたことになる。
うん、3万円出して買うよりはずいぶんとお得感がありますな。

で、家に持って帰り早速再生して映り具合を確認してみると・・・



「コイン500枚返せぇ~!」

としか言い様が無い。

久しぶりの勝利で気が狂ってたのかね?(爆






at 01:52│ DVD&映画 
換気扇。      本当に環境保護団体ですか?